SSブログ

空白と変化 [ニュース引用]


ずいぶん長い空白。

でも、AFPBBニュースのブログ転載サービスの終了は、ほんの半年前。

『いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、ブログ転載サービスの提供を終了させていただくことになりました。
SNSをはじめとする、インターネット関連の様々なサービスの急速な発展と普及により、
お客さまの利用機会も大幅に減少していることから終了させていただきます。

ブログ転載サービスにつきましては、2016年4月末の終了を予定しております。
以降はブログ転載サービスの一切の機能が使えなくなりますので、ご留意ください。
なお、これまでお客さまがブログへ転載した記事枠部分につきましては、2016年6月29日(水)をもちまして非表示となりますので、あらかじめご了承ください。

ご利用中のお客さまには大変お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


長い間、ブログ転載サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ロシアの猛暑葛西 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。